人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと入荷の「あれ」と、咲いたラナンキュラスの花


*Chii GARDEN*

おはようございます☀️
(ご訪問ありがとうございます🥰)



我が家の隣町までコロナさんが
やって来たようです。

固く門を閉めているつもり
でしたが、今はすぐ側にいます。

ウイルスってやつは・・・

ほんでも、負けんで!!!
(訳:負けないぞ!!)

昨日は友人達と、落ち着いて
思いやりの心で過ごそう!!

と誓い合ったのでした。

友人は皆、仕事をしています。
不安と戦いながら、一所懸命
働いています。

患者の方もそうです。

どうかどうか、偏見や差別的な
ワードがその方達を苦しめませんように


やっと入荷の「あれ」と、咲いたラナンキュラスの花_a0396340_14382274.jpg


今、コロナ封じのために
妖怪「アマビエ」を人に見せる
という、アマビエチャレンジ
なるものが流行っているらしい

やっと入荷の「あれ」と、咲いたラナンキュラスの花_a0396340_09455728.jpg

⇧⇧⇧画像  引用

あっちやこっちやで
「アマビエ」商品も出ている。


あれ?これ・・・むかし
ムッチーが
書いてくれたような・・・


 σ( ̄^ ̄)?ポクポク






と携帯アルバムを探したら

やっと入荷の「あれ」と、咲いたラナンキュラスの花_a0396340_14434294.jpg


全然違った‪w‪w‪w
サカナ人間だった‪w‪w‪w

やっと入荷の「あれ」と、咲いたラナンキュラスの花_a0396340_14435569.jpg
脱皮・・・‪? w‪w‪w

これじゃあ、コロナ封じ・・・
出来んなぁ・・・( ̄▽ ̄;)


*.゜。: *.゜。: *.゜。: *.゜


昨日は寒くて、外の事は出来ず


久しぶりの食料品の買い出しで
や~っとやっと🎵

やっと入荷の「あれ」と、咲いたラナンキュラスの花_a0396340_14574618.jpg
買えた🎵

発売日の次の日、本屋さんに
確認の電話をしたら
「5月発売じゃないですか?」
と言われ・・・Σ( ꒪□꒪)‼

「そんな事ないです~(T□T)」

で、や~っと入荷連絡🎵

スキップして取りに行ったら
レジに立つなり、何も言わなくても
この本が出てきた。

なぜ、ワタシだと···(;・`д・´)ワカッタノデス?


「お待たせしてすみません(^ω^)」
「いえいえ、すみません(´>∀<`)ゝ」
とお互いニコニコと
透明ビニールカーテン越しに
頭を下げ合いながら帰ってきました


帰ってさっそく・・・


あ・・・・・・
でもさぁ~

中を見ちゃったら
楽しみがなくなるんじゃない?


なので、今日は目次まで・・・( *´艸`)


Σ\( ̄д ̄;)ナンデヤネン


♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*


お庭です(*^^*)


ピンクのカタバミかな・・・

やっと入荷の「あれ」と、咲いたラナンキュラスの花_a0396340_15271938.jpg

クルクルと巻いた
パピルス紙のような
ピンク色の巻き紙が
出てきたので

場所を移して様子を見ていました

やっと入荷の「あれ」と、咲いたラナンキュラスの花_a0396340_15290367.jpg
ちょっと、バランスが・・・

葉っぱが隠れてしまうほど
お花の方が大きかった‪w‪w‪w

お花に負けないように葉っぱの
方も頑張って欲しい🐥


そして

種まきしていた「ニゲラ」

やっと入荷の「あれ」と、咲いたラナンキュラスの花_a0396340_18134752.jpg
出てきたよ~~~🎵


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


そして、満を持しての
ラナンキュラス🎵

やっと入荷の「あれ」と、咲いたラナンキュラスの花_a0396340_18175849.jpg

巻き巻きラナン
咲いたからテンション
上がっちまった後の

現実・・・

なになに、一緒に写りたいの?
携帯カメラで撮っていたら
蜂さんが飛んできた

一緒に Σp📷ω・´)パチリ✨

やっと入荷の「あれ」と、咲いたラナンキュラスの花_a0396340_18262520.jpg

我が家のラナンキュラス
花びら少なめラナンが主流です

贅沢は言わない。
咲いてくれただけで
嬉しい♪


やっと入荷の「あれ」と、咲いたラナンキュラスの花_a0396340_18315382.jpg

そして今が花盛りの
「スイセンアヤメ」

やっと入荷の「あれ」と、咲いたラナンキュラスの花_a0396340_18323524.jpg
か~わ~い~い~⤴︎⤴






それでは本日はこの辺で  *˙︶˙*)ノ"


Commented by haizigarden at 2020-04-25 20:08
夢に出てきそうなアマビエ・・・・・
きっとご利益がありますわ ウンウン
コロナ封じ・・・・じゃ無いかもだけどwwww

も~~笑えるwww
私も楽しみにしてる漫画とかを手にすると
1週間から10日は寝かしちゃうのヨネ ぷぷぷーーー!

でも不思議な事があるのね
レジに行っただけで分かっちゃうなんて!
ちいちゃん!おデコになんか貼って行かなかった?ww
お高い本なのにありがとうございますm(__)m
発酵する前に読んでね (≧▽≦)爆

ラナンキュラス
巻き巻き巻き巻きもスキだけど
ヒラ~~リとしたのも大好き♪
蜂さんとツーショットのラナンちゃんも美人でございます
Commented by chiipon_c90 at 2020-04-25 20:43
ハイジさん、こんばんにゃฅ(^^ฅ)

まだ読んでません‪w‪w‪w だって、だってなんだも~ん♪

実は本屋さんが言う「入荷出来てません」が信じられず、お買い物のついでにこそこそと本屋さんに寄ってガーデニング本コーナーの前で探したんです。
予約していた人を差し置いて店頭に出ていたらそれを買って帰ってやる~٩(๑`^´๑)۶ムキー!!!

そこで気がついたんですが、「小さな庭づくり」という名の本が多いこと多いこと( ̄▽ ̄;)
それらしき表紙もあって、うっかり買うとこでした・・・まさか、それを店員さんに見られてたのかな(;¬_¬)

是非とも発酵する前には読ませていただきま~す♪
by chiipon_c90 | 2020-04-25 08:00 | ガーデニング | Comments(2)