人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活のブラキカムと紅白饅頭


Chii GARDEN

おはようございます☀️
(ご訪問ありがとうございます🥰)




4連休・・・なんだか
あっという間に過ぎていく💦
(ずっと休みの専業主婦のくせに
なんて言わないで♡
専業主婦は、なんだか
休みずらいものなのよ( ;꒳​; ))

しかし・・・いくら出不精の
ワタシとはいえ
そろそろどこかに行きたくて

娘(ムッチー)に愚痴ったら
今度有休を取ってくれるらしい🎵

まだ、予定は未定だけどさ

復活のブラキカムと紅白饅頭_a0396340_15131391.jpg

ミニバラ「グリーン・アイス」
ブラキカムバーベナ

下葉が枯れて見た目が
┣¨‡┣¨‡💦だったブラキカム
また復活の予感🎵

復活のブラキカムと紅白饅頭_a0396340_15171798.jpg

秋になって盛り返してきたぁ
✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。

小ちゃなつぼみが見え始め


復活のブラキカムと紅白饅頭_a0396340_15180374.jpg

咲き始めました¨̮


復活のブラキカムと紅白饅頭_a0396340_15185151.jpg

ブラキカムの可愛さが
溢れかえって

ワタシは喜びで悶絶‪w‪w‪w
oh(´>△<`)...♡♡♡


▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ 


昨日は、敬老の日

我が家の地域では老人会で
地域の御先祖様全員の
お墓参りをします

今年は密になるものはNGなので
皆揃ってのお墓参りも
その後の会食も中止になりました

その代わりに
じいじとばあばには

復活のブラキカムと紅白饅頭_a0396340_15443565.jpg

お弁当と紅白饅頭、お茶に
ビールが配られました

復活のブラキカムと紅白饅頭_a0396340_15454132.jpg

紅白饅頭

また小さくなったね‪w

私が子供の頃の紅白饅頭は
あんぱんくらいの大きさで
皮はボソボソ(パサパサ)でしたが
それでも、もらうと嬉しくて(*^^*)🎵
(質より量だった子供時代)

今は温泉まんじゅうくらいの
大きさ(^▽^;)美味しいんだけど
物足りないわぁ・・・オイオイ
(お主・・・ワガママじゃよ( ´◜ᾥ◝`))


▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ 


復活のブラキカムと紅白饅頭_a0396340_17273446.jpg

球根植物を植える前に
花壇の整理をしています

そして、また草取りロードを
つけました。

その様子はまた今度・・・





本日はこの辺で *˙︶˙*)ノ"


by chiipon_c90 | 2020-09-22 07:30 | ガーデニング | Comments(0)