人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから3年・・・


Chii GARDEN

おはようございます☀️
(ご訪問ありがとうございます🥰)



最近、やりたい放題の
イノシシさん🐗

この時期、田んぼには
稲も何も無くなるので
田んぼの電柵の電気は
切ってしまうのですが

今年は24時間つけっぱなし
にする事になりました

ワタシのお庭の近くにも柵が
ありますので、感電しないよう
気をつけなければなりません

あれから3年・・・_a0396340_20231504.jpg
こちらは3年前に奥津渓に紅葉を
見に行った時のものです

ちょうど3年前でした

綺麗かったなぁ・・・

🍁
🍁
🍁


お庭です

あれから3年・・・_a0396340_20261433.jpg

こちらは我が家のブルーベリー

上のもみじ🍁には負けますが
綺麗な赤色になってきました🎵

ずっと鉢で育てていたので
まだとても小さいのです

あれから3年・・・_a0396340_20452406.jpg

そしてまた少し赤くなった
「グリーンアイス」

あれから3年・・・_a0396340_20462423.jpg
⇨  ⇨  ⇨
前日よりも赤くなりました


昨日は、裏庭の苔だらけの場所を
花壇にするためにまず苔むしり。

草むしりじゃなく、
苔むしり‪w‪w‪w( ´罒`*)

枯れた苔の上に苔が生えて
その苔の間を木の根が
縦横無尽に伸びて( ̄▽ ̄;)

とりあえず、苔を剥がすだけで
クタクタになりました

続きはしばらく出来そうに
ありません💧

あれから3年・・・_a0396340_20490426.jpg
大文字草

あれから3年・・・_a0396340_20493567.jpg
ちえみ

退色して白くなった花
咲いたばかりの桃色の花

色の違いも楽みながら・・・

あれから3年・・・_a0396340_20501039.jpg
紅石水

この紅の美しさったら
ドキドキしてしまう


🍢 🍢 🍢


昨日は、この間の蒜山土産
蒜山大根

あれから3年・・・_a0396340_20551836.jpg
ブリの照り焼きにしました。

文句の多いちゃむですが
この日はペロリと食べました

❁しばらくの間忙しくなりそうなので
コメント閉じますm(*_ _)m❁





本日はこの辺で *˙︶˙*)ノ"


by chiipon_c90 | 2020-11-01 07:30 | ガーデニング | Comments(0)