人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壊れた相棒


Chii GARDEN

おはようございます☀️
(お訪ね頂きありがとうございます🥰)



更新をサボっている間に
我が家・・・

テレビ📺が壊れました!!
ガビョ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

1年ほど前から電源入れると
一旦切れてまた付く
という状態でした

これは···黄色信号・・・💧

この状態のうちに買い替えたかった
のですがダンナからOKがもらえず

我慢しておりました

いつ壊れるかドキドキ(๑° ꒳ °๑)💧
(話が長くなるので、お花の様子を
挟みますね(*˘ーωー˘*))

壊れた相棒_a0396340_14233767.jpg
オステオスペルマム、シエルブリエ
このオステオスペルマムの色・・・♥
大好きなんですよ🎵

花びらのサーモンピンク・・・(o´艸`)萌

シエルブリエも後ろでひょっこり🎵

壊れた相棒_a0396340_14322602.gif

(そして、テレビの話の続き・・・)

さてさて···(๑  ᷄ω ᷅ )💨

その日は突然やってきました

音声は聞こえてるけど
何も映らない( ´;゚;∀;゚;)

とうとう···(๑  ᷄ω ᷅ )💨

ところが「見てない録画があるのに~」
のワタシの声が聞こえたのか

ついた!!📺♩
(´;ω;`)ウオオオオオオwwww

いつ消えるか分からん!!
と、溜まっていた録画を6割
見終わった所で

ピコンピコン‪💡‬
(カラータイマーが点滅状態)

いつもの電気屋さんに
「録画してるモノがなんとかならないかな?」
と電話📞

電気屋さんが到着して電源を入れると
「まだ動くよ~~~_(*Д*_`)ヘロヘロ~」
とばかりにテレビが映った!!

「あらまあ(゚Д゚)ノ」でしたが
10分程でした。

録画してるものを取り出す事が
出来ない事が分かり
ちぃ 「仕方ないね・・・」
とあきらめた頃
プツン・・・( ○ ^ ○ )チーン

壊れた相棒_a0396340_15032911.gif


電気屋サン 「あっ······(´・Д・`)
今、完全に壊れたね(;´∀`)」
ちぃ 「T電気さんと彼(テレビ)の最後を
見送れて良かったわ(T_T)
この子最後まで頑張ったよなぁ···(  ´^`° )ウッ」
電気屋サン 「大袈裟な・・・‪w‪w‪w」

で、電気屋さんもいるので
早速カタログ眺めながら、
希望を伝えて決めました
(゚∀゚)σキミニキメタ📺🎵

壊れた相棒_a0396340_14541503.jpg
柔らかなクリーム色······
退色していく感じも良いんですよね······

ちぃ  「これで···( ˙▿˙ )σ📖、
で、取り付けはいつ頃?」
電気屋サン 「商品を取りに店に帰ったら
、これから付けれますよ(*^^*)」
ちぃ  「え?Σ(゚д゚;)ホンマ!?」

そんな訳で、それから2時間後
取り付け完了でございます

町の電気屋さん、有難い存在です

という事で、日曜劇場「天国と地獄」
は4、5話は見る事が出来ず💧

「進撃の巨人 The Final Season」
2話分見れてない(T_T)

お気に入りの映画やもろもろの
映像も消えてしまいましたが・・・

壊れた相棒_a0396340_19135024.jpg
アルメリア 「アルマダ」

丸い蕾がニョキニョキと
愛らしいです🎵
丸のモノって気持ちの角を
取ってくれるような······

暖かな気持ちになります


壊れた相棒_a0396340_19141867.jpg
ピンクが覗き始めた矢先の
今回の寒波···ビュー彡(-ω-;)彡ーーン💦

マルチはしていますが
風が強くてドキドキ

でも、土日は20度近い気温に
なるらしいので、寒さを乗り切り
ベビーピンクの花が咲き始めるのを
楽しみに待ちましょう


さて、以前紹介した、ブルー系の
お花を集めたチームブルー

壊れた相棒_a0396340_19521462.jpg
⇧ チームブルー

こちらの仲間を少し前に見つけ、

値段の事もあり、何店舗か
買い物の度に値段チェックしつつ
花の状態を見ていました。

ここが一番安いなぁ···と心を決めて
見元園芸さんのデージー
パルマスミレをそれぞれ違う
お店から連れ帰りました

寄せ植え、New チームブルー
またの機会にご紹介します🎵

最後に・・・
テレビを買い替えた事、
まだ


ダンナ、知りません···💧
♪~(¬ε¬ ;)
(映像が···キレイだ(。・`ω・´)✨byレイ○ボー)





本日はこの辺で *˙︶˙*)ノ"


by chiipon_c90 | 2021-02-19 07:45 | 日々の出来事 | Comments(0)