人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノークリスタル


Chii GARDEN

おはようございます☀️
(お訪ね頂きありがとうございます🥰)




昨日は良いお天気でした

布団を干して
お日様の匂いに包まれて
グッスリ(*˘︶˘*)..:*

スノークリスタル_a0396340_16364309.jpg
ビオラ「ダンディーチャップリン」
シレネスノークリスタル

昨日はムッチーが家に
帰っていて、久しぶりに
皆でご飯を食べました

思い出話をしていたら
ムッチーがインフルエンザに
かかった時の話になり

その頃小学校1年生になった
ばかりのちゃむに
「ちゃむ~しんどいからお母さん呼んで」
と頼んだそうです

テレビに夢中だったちゃむは
「知ら~~~ん(๑ ˙൧ ˙ ๑)」

なんだとォ~!!( ー̀εー́ )

えらい(しんどい)し、
あの時はホンマに呪って
やろうかと思ったわ💨( ー̀εー́ )

ちゃむが笑いながら
「覚えてないわ~~~」というので
ムッチーがι(`ロ´)ノムキー

呪うなんてやめてよ~
なんて笑っていたのだが

なんか面白い・・・( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
って、
呪うならちょっとしたイタズラ
くらいの呪いならどう?

と考えてみた

スノークリスタル_a0396340_17055006.jpg
呪いその1・信号に毎回引っ掛かる
呪いその2・毎日1回、足の小指を強打
呪いその3・いつもドラマの最終回を見逃す
嫌だな~~~(*´>д<)💦

そんな事を話していたら
そういう歌があるよと
ムッチーが教えてくれた
呪いっていうと怖いですが

何にぶつければ良いのか
分からない怒りも
ありますわね・・・
ԅ(¯﹃¯ԅ)イヒヒヒヒ~

スノークリスタル_a0396340_17511393.jpg
白のチューリップ大好き🎵

スノークリスタル_a0396340_18410547.jpg
ダールベルグデージー
ガザニア

デージーに蕾が付きました🎵

デージーのお花も大好き
小さくて細い花びら

か弱そうな見た目だけど
とっても強い

スノークリスタル_a0396340_18495070.jpg
ふわふわラナンキュラス🎵

地際でこんなに綺麗に
咲いてますよ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

スノークリスタル_a0396340_18533600.jpg
頂き物のスミレ

スノークリスタル_a0396340_18550138.jpg
アジュガ

アジュガも去年よりも
花数は増えましたが
やっぱりここはアジュガには
不向きな場所なのかなぁ

ある程度大きくなっても
消えてしまう・・・を
繰り返しています




本日はこの辺で *˙︶˙*)ノ"


by chiipon_c90 | 2021-04-26 07:50 | ガーデニング | Comments(0)