人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これなぁ~んだっ


Chii GARDEN

おはようございます☀️
(お訪ね頂きありがとうございます🥰)



腰痛・・・骨盤矯正体操と
軽い筋トレを続けて
初めの方はガニ股で
歩いていましたが徐々に
改善しております🎵


もちろん庭活の方も
やる気モリモリです‪w‪w
(ウソウソ(^_^;)暑さとの戦い)




昨日は久しぶりに映画を
観に行きました🍿🎬


緊急事態宣言解除後の
週末なので
人は多かったですね


何を見てきたか❓
フフフ(´^∀^`)フフフ…


これなぁ~んだっ_a0396340_16164334.jpg


このお花なぁ~んだ🎵


ピンクの撫子がかくれんぼ
だけど(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ


撫子じゃないよ~


これなぁ~んだっ_a0396340_16200229.gif


その正体はニチニチソウ
「ミキ」ちゃんです(*^^*)


これなぁ~んだっ_a0396340_16174933.jpg


コロコロとした形も
可愛いです🎵


朝日を浴びて・・・


これなぁ~んだっ_a0396340_20501563.jpg


映画は「るろうに剣心」
やっと観る事が出来て
ヤタ─ヽ(〃∀〃)ノ─♪
(観れないかと思った~(;A;))


毎回アクションが綺麗で
その動きに惚れ惚れするの
ですが、今回も大画面で
迫力満点(๑♡ㅁ♡๑)カッコイイ❣️


ところが映画が始まる直前に
ちょっとした出来事が・・・

静かな館内に近づく声 


館内の雰囲気と全く
そぐわないその声は
電話しながら入って来た女性
とその連れ3人
(嫌な予感・・・💧)


前の席の方でした( ¯ㅁ¯ )アー💧


これなぁ~んだっ_a0396340_20583358.jpg


素敵な色で咲いた
パパメイアン🌹
香りも最高(`・ω・)b!


これなぁ~んだっ_a0396340_21210567.gif


(話の続きを・・・)


直前でしたので館内は真っ暗
そんな中、席を探す事
数分・・・
「え❓どこ❓どの席❓
真っ暗だから見えない
E-○番だって···ここかな···」
と大きな声で・・・
見えないものだから
携帯で辺りを照らしながら
探し出す始末(╬▔꒳​▔)イラッ


そして、席を見つけても
誰がどこに座るかでモメて
なかなか座らない
(^^╬)ドコデモエエケン  スワレ💢


ようやく座ってヤレヤレと
落ち着いて映画に戻ると
今度はピロン🎵📱
ピロン🎵📱ピロン🎵📱


その隣で爆睡し始めた
じい様💧(いびき付き)
Σ(°ε((#⊂三(=д=   ⊂  )カエレー


こんな事は本当に初めて


それでも「南無~(  ✋˘ ˘👌  )」と
全集中で、「るろうに剣心」
エンディングの曲まで
堪能して帰って来ました(。・`ω・´)☆


これなぁ~んだっ_a0396340_21290920.jpg


ペンタスのやる気スイッチが
やっとやっと
入ったみたいです(*^^*)


これなぁ~んだっ_a0396340_21301449.jpg


葉っぱの色が黄色い💧
のはペンタスさんだけでは
ありません


実は


ガブリエル様


これなぁ~んだっ_a0396340_21314743.jpg


こちらは病気では
ないと思いまして調べました


水切れ・・・は考えにくい


マグネシウム不足・・・
これかな・・・


葉が黄色くなったものに
ハイポネックス(液肥)
あげておきました


頑張って元気な葉っぱよ
戻れ~~~🎵




本日はこの辺で *˙︶˙*)ノ"


Commented by gladtoseeyou2020 at 2021-07-19 10:39

こんにちは。みいです。

せっかくの映画にイマイチ没頭しきれなかったのでは?コロナ禍で なんかみんな頑張ってる同士!みたいに感じて
人に優しくしたい気分ですが、そういうおばはんは残念だわ~。
ニュースの報道見てても、飽きたとか効果が感じられないとか 他人のせいにしてる人を出しますよね。
きちんとわきまえてる人の方が多いはずなので、そういう人のコメントが欲しいと思っちゃいます。
もう我慢できないのは自分だけじゃないって 勘違いする人が出ないといいな。

あー、でも 映画館で映画を見るとか あまりしたことない人たちかもしれませんね。コロナ関係ないかも^^;
Commented by chiipon_c90 at 2021-07-19 11:51
みいさん、こんにちは(*^^*)

同士(*^^*)本当に・・・♡
皆さんコロナ禍での映画鑑賞をそれぞれ楽しんでおられたと思うんです。
一席開けて座りますので、前も隣も人がいない。ゆったり見られます。けれど、その分観られない人も出てくるんですよね(;A;)
映画公開してから緊急事態宣言だったので、見に行かれず、今では1日1回の上映。
なのでチケットは予約。当日は朝イチでもsold outでした。

今は人混みに出るのも不安は付きまといますし、皆で決まりを守ればある程度は出来ることも増えるのではないかと思いますが
思いはそれぞれ違うのでなかなか大変ですね( ´罒`*)

人に優しく・・・したいですねぇ♡
by chiipon_c90 | 2021-07-19 07:30 | お出かけ | Comments(2)