人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅いよ遅いよ


Chii GARDEN


おはようございます☀
(お訪ね頂きありがとうございます🥰)




今週も始まりました
月曜日




寒くなる週間予報を見てか
週末はタイヤ交換する人が
多かったようだ



昼間は暖かいから
久しぶりに草取りも出来ました



𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘



いやいや···昨日はサッカー⚽
ですよね···🇯🇵(๑•̀ㅂ•́)و✧



もう、力入ったぁ〰️後の
ガックリ_| ̄|○ il||liで···




遅いよ遅いよ_a0396340_20304879.jpg


急いで急いで~
今年はワタシの剪定が微妙で
秋バラが全然ダメでした
(夏剪定期間にコロナ療養中だったのが
影響してしまいました)



蕾は付いたけど寒さで
間に合わないかと
思われたバラの開花



蕾がある程度膨らんだら
切って室内で咲かせようかと
思っていました



でも、やっぱり外で
咲いているのを見たい・・・
( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡



遅いよ遅いよ_a0396340_20393784.jpg


去年ちゃむが後輩から貰った
花束のバラちゃん



挿し木苗が、咲いてくれました



ジュビレ・デュ
プリンス・ドゥ・モナコ
も白の部分がグリーン



遅いよ遅いよ_a0396340_20492857.jpg


朝夕、寒いもんね···



レディ・エマ・ハミルトン
いくつかのバラは
茎が赤くなってきました




遅いよ遅いよ_a0396340_21052116.jpg


アントシアニンの色
冬の色だねぇ・・・



今日は、床のワックスして
お掃除します
明日、久しぶりにはーちゃんと
家でランチ予定なんだ~(*^^*)



この間、窓拭きしたり
ワックスかけたと思ったけど
気づけば1ヶ月経って

こんなもんよね···ってくらい
汚れてくる( ̄▽ ̄;)




遅いよ遅いよ_a0396340_21134470.jpg


今年のフリル系は
この子だけ・・・
シエルブリエ
花びらの外側がチリチリになった
去年のシエルブリエ



その黄色系を
懲りずに
また、買ってしまった💧‬



庭の木が落葉すると
途端にビオパンが欲しくなる



だって寂しいんだもん
寒くなる前に
可愛い子ちゃん探しに行こうかな






本日はこの辺で *˙︶˙*)ノ"


by chiipon_c90 | 2022-11-28 07:50 | ガーデニング | Comments(0)